641FC517-9233-4723-9E2F-C9005D8A8048


本当に大好きな巳亦敬一さんのグラス。

蒸し暑くなってきて尚更。

どの形も好き。

土物だと、やはり行き着くところ、尾形アツシさんかな。
若手の人のもすごいと思うけれどこれからまだまだ成長もありそうですし。

お二人の作品は、芸術でありながら、日常にもガンガン使えてと言う素晴らしさ。

これ、音楽でもなかなかないもの。
どっちかに偏るのが普通なのに。

すごいと思う。

ね、うさ吉♪

37B89F40-B520-466D-B6B9-C55ED20937A5



この前、目を見てもらいに行って、なかなか動物病院のお医者さん達も大変だったと改めて知った。


関係ないですが、自粛の中ZOOMを使っている方も多いかと。パスワードは普段使わないものにしましょう(まあ、パスワードは色々なのを使った方がいいですが、他でも)
そして使うなら細心にしておくことがとても大事だそうです。こちら。