うさぎのフードは、グルテンフリーにしています。

普段「うさぎの極み」なのですが、
OXBOWの、ハーブ入牧草をとても食べるので、オックスボウの、このアダルトラビットフードを買ってみました。
白兎もうさおも全く偏食なくなんでも食べるうさぎでしたが、うさ吉は、意外と好みがあるので、なんかの時になんでも食べられるよう試すのですが、これはなかなかいいですね。それなりの値段はしますが。

これは最近なのかしら?昔、と言っても20何年前ですが、OXBOWの何かをうちのウサギにあげて、あんまり反応なかったから、あんまり関心がなかったのですけれど今は違いますねぇ。

E1AB5147-85B9-45A6-A82C-C44DA37DBD6B


ハーブは私も好きなので。って、私は食べませんが、非常食にも。多分。

丁寧な説明。
5372C895-C5D9-4DA8-9ADD-56A665BDF7D6



8809AE24-8265-41B1-A908-506F59043D49