ミニレッキスのうさ吉くんと一緒

ミニレッキスのうさ吉と、朝子の記録 (トップ画像は、友達が育てた薔薇をいただき、それが散った時のもの)

今の自分の色が何色か確認できるようにと。

2019年01月

ボロボロのバラバラ。もちろんよく弾く曲だからだけれど、やはりそれは日本のとは作り方が違うから…。
3歳の時の「ハノン」はいまだにこんなにバラバラになっていない!さすが日本🇯🇵


8B3A0DE3-8881-4FBF-8A3B-3A9054A345A6

ショスタコのゴールデンエイジは14,000円くらいしたのよね、購入時。プロコフィエフのシンデレラだって一万くらい。今は少し安くなってるのかしら?
組曲より、わたしはやはりバレエスコアが好き。作る側はいろんな情景浮かべて繋げているはずだから。

なんどもガムテープやらでとめたりして←その辺は、オシャレに興味ない(笑)
でもね、その前に洗濯機のところの蛇口のパッキン直さなくちゃ。
替えるパッキンはあるけれど、緩める道具などがない!仕方ない早めに人にやってもらおう。

洗面所の下の水漏れの時は、自分で修理したのに。頼むと1万以上の見積もり。自分でやったら数百円…

自分でやるのって大事だな。

のっぴきならぬ事情、いえ、喉痛、ぶるぶるっときて胃腸にガーン、頭痛熱という多分インフルっぽい、いや、インフルだともっとすぐ熱が上がるはずだから違うかなで、天気いいのに〜。
と、まあ、祭日だし
家の方がいいですが、猫ちゃんどうなるのかなあと少しチクチクしましたが、ダウン。

CC85E8A2-38F5-45E8-B693-34AF7F5D5F53


しかし、市原悦子さんや梅原猛さんなどが。
私の親しかった方達はすでに地球にいない方が多いのですが、何か寂しさを深く感じますね。

人生の先輩方は、このようなことをたくさん経験されて生きておられるのですよね。

最近、ベストセラー作家でも「老害」などと使ったりしてがっかりしますね。

ご先祖さまあっての自分ですもの。

フラメンコを踊っていた頃のabanico

今も活躍中よ。
部屋の空気を混ぜる時に✌️😁


B4F5AEFC-779F-4817-B02D-FF66206F922B

↑このページのトップヘ