うさぎのサプリメント、チカラのちから購入。

AAD07A0E-0D35-420E-B2C7-CE84736DE118


高いけれどf^_^;


評判はいいですよね。






うさ吉の右目がまたカピカピに…
膿がたまったのかしら。
もともと弱いんですよね
ある時、くーくーと変な声が聞こえたら
普通の格好しているうさ吉。

そんなことがあったのだけれど
涙目は今年に入って始まったので
病院に行ったら、処置を受け。

いつもネットで購入している
ウーリーの牧草を見ていたら
サプリメントがレベルアップしている。
もともと私がサプリメントには懐疑的なのだけれど
動物には、限界もあるからと。
また、目の大変なこも良くなっている症例が。

223F430E-C688-4542-87B0-2F68F6277CB5


こんなふうに小分けになっていて。

一応2粒

9E4A0D57-20A1-47DA-BB16-CBCD63EE9183


ん?意外と嫌がらない。
むしろ食いつく😅

良くなるといいな。

DF251C82-3852-4E80-B86D-58FF6B7F1E3B