何年か前から、自転車に乗りたーい!と思っている。

本格的な格好はしたくないのだけれど、メットやグローブは必須だな、安全のために。

海側の画家さんたちも、私より人生を長く生きているのに、あんなに身柄!
いつだか、銀座にいらしていた女流画家さんも国立から、ママチャリ!👏

そろそろ真面目に考えたい。
その際は、まずあそこの画廊に、こにゃにゃちわしたいわ。

何年か前から生活に取り入れているものがあるのだけれど、これは作曲と結びつけたくて、さらに深くすべく日々勉強中。これは好きだな〜。

ご高齢の方のお役にもたちたいし🌈

4F249BFC-7F22-4B74-A3B4-7DACF40072E7


お友達に頂いたオヤツにがっつくうさ吉😅