のっぴきならぬ事情、いえ、喉痛、ぶるぶるっときて胃腸にガーン、頭痛熱という多分インフルっぽい、いや、インフルだともっとすぐ熱が上がるはずだから違うかなで、天気いいのに〜。
と、まあ、祭日だし
家の方がいいですが、猫ちゃんどうなるのかなあと少しチクチクしましたが、ダウン。

CC85E8A2-38F5-45E8-B693-34AF7F5D5F53


しかし、市原悦子さんや梅原猛さんなどが。
私の親しかった方達はすでに地球にいない方が多いのですが、何か寂しさを深く感じますね。

人生の先輩方は、このようなことをたくさん経験されて生きておられるのですよね。

最近、ベストセラー作家でも「老害」などと使ったりしてがっかりしますね。

ご先祖さまあっての自分ですもの。